お盆最終日ですね。

2020/08/15

sky-1441936 1280

皆さん元気ですか?お盆最後のお休みですね!

今年のお盆はお盆という実感がわかないくらい外に行きませんでした。

理由は色々とありますが、やはり新型コロナの影響は大きいと思います。

もう一つはやはりこの暑さ💦もはや人の体温を楽勝で超えてるって・・・

外に出るリスクの方が圧倒的に高いですよね😢

そんな中で唯一外に出たのが昨日でした。母方の祖母の家の改装工事の手伝い&

息子の顔見せに😁

この時期の作業は本当に鬼ですが、皆さん力を合わせてなんとか午前中で終了する事

が出来ました。祖母が体調を崩してからしばらく経ちましたが、ようやく自宅に帰れ

る兆しが見えました。これからはまたいろいろな問題が出てくると思いますが、

自分も含め、みんなで助け合いながら無理のないように頑張っていきたいですね💪

暑い日が続きますので、皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね!!!